ソらと晴れ女インスタレーションSOPPO CAFE ~私を、展示する。~ 開催




コロナ禍はまだまだ収まらないご様子、このたび、この情勢下で無理なく出来る形でのイベントを企画致しました。

ここ最近ハマっている「身体瞑想」をしている身体を展示します。


形態としては「カフェ」です。

会場の絵空箱は、照明と音の関係でいつもは入り口シャッターを閉めて暗い空間になりますが、実は大きなガラス張りの扉がとても素敵なスペースです。

今回はその開放的な空間の良さを最大限活用し、今もっともハマっている身体を披露するということで私自身大変大変楽しみな企画です。


開放的な空間でゆっくりお茶をしながら、アートを楽しんでいただける癒しの時間をご提供致します。

刺激は少なめ??ですが、ゆっくりした時間の流れに身を置くのも時には良いのではないでしょうか(^^)



また、空間展示を一緒にしていただくのは、異色のキャンドルアーティスト櫻井園子さん!!


櫻井園子


女優・MCとして活動する傍ら2015年JCAキャンドルアーティストを取得

演劇やイベントの経験を活かし、朗読劇やホラーイベントにキャンドル・アロマの空間演出を行う、異色のキャンドルアーティスト


【主な出展】

ギミホラ『THE WITCHI』美しすぎるお化け屋敷

極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル『赤い硝子と蝋燭の宮殿』朗読劇

『まわたりさんの占いライブ』

『退廃市場リハビリ』ほか




彼女とは、振付師・パントマイムアーティストのパーツイシバ氏主催「イシバシバイ」で出会い、その後活動内容を見るに今一番共感するアーティストさんです♪

ご一緒するのは初めてなのでとっっっても楽しみです!


素敵なキャンドルの販売もありますので、是非お気に入りの逸品を見つけてください!









ソらと晴れ女インスタレーション

SOPPO CAFE ~私を、展示する。~

隔離された空間で五感を開き踊り続ける

その存在は何ものであるのか?

<共同展示>

キャンドルアーティスト 櫻井園子

2020年8月21日(金)

①14時~17時 ②18時~20時

ご予約

https://www.quartet-online.net/ticket/soppocafe1

※このイベントは「カフェ」です。時間内でのご来場時間・ご滞在時間は自由です。(3時間いても、5分でも)

※当日は拘束時間を特に指定しませんので、お客様の状況により変動します。

急に思い立っても、予約ページにてご予約可能な状態でしたらお席がございますので、事前予約のうえ是非ご来場くださ い。(予約なし不可、増席一切なし)

料金:

投げ銭制(1ドリンクオーダー700円別途)

※PayPay・LinePay・楽天payなどキャッシュレス決済での投げ銭も可能です。

会場:

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』 

(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩5分)

   新宿区山吹町361

※新型コロナ感染拡大予防のため、飲食時以外は必ずマスクの着用をお願い致します。

※会場の扉は常時開放し、換気に努めます。

<パフォーマンスライブ配信>

展示物「ソらと晴れ女」をライブ配信致します。

お時間よろしければ是非ご視聴ください。

(投げ銭歓迎です!)

①14時ー17時

https://youtu.be/tegG9A9VjC8

②18時ー20時

https://youtu.be/6_DXUcqhyQQ

0回の閲覧

Copyright © 2016 soratohareonna ALL Right Reserved.

  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram